プレシャスFX  安定性、収益性を兼ね備えた、即戦力トレードシステム! 激安サイト紹介 [プレシャスFX]

プレシャスFX  安定性、収益性を兼ね備えた、即戦力トレードシステム!

プレシャスFX  安定性、収益性を兼ね備えた、即戦力トレードシステム!



下記のサイトで購入すると最大12000円安くなります!
プレシャスFX  安定性、収益性を兼ね備えた、即戦力トレードシステム!




プレシャスFXは表示されるシグナルを参考に、
お客様がご利用されているFX会社で注文を出して頂く流れになります。

そして、画面中央左に現在の為替レートが表示され、右側にシグナル(売買指示)が表示されます。
そしてシグナル発生時には、サウンド機能を設けております。

これはシグナルが発生すると音(サウンド)でシグナルを通知してくれる機能です。

そして、画面左側、過去のシグナルの成績を 【バックテスト】として、
ご確認いただけますので、シグナルの検証が簡単にできます。

また、外出先から御利用いただきたい場合は、メール設定機能を付けておりますので、
携帯電話等からでもご確認いただけます。
メール配信にて確認する場合は、配信先のメールアドレスをご入力いただければ、
下記シグナルを受信できます。

受信例

PreciousFX のシグナルです。
2011年05月31日 17:00
EURCHF 新規 買 1.22494

確認後携帯電話等で、エントリーします。

PreciousFX のシグナルです。
2011年05月31日 20:00
EURCHF 決済 売 1.22800

※決済シグナルの発生時間は、状況により変動いたします。

3時間後、決済シグナルを受信し、決済注文の発注。

手順はこれだけです。

パソコンが苦手な方でも、シンプルかつ明瞭な仕様となっております。
使用方法
ソフトをダウンロードしてセットアップする作業も、
5分~10分足らずでソフトを起動することができます。
パソコンが苦手で・・・と言う方でも
弊社はメールや電話でのサポートをさせて頂いておりますので、
わかりにくい点がございましたら御連絡下さい。

セットアップが完了後は、
ソフトでシグナルを確認し、FX会社で注文を出す。

プレシャスFXでして頂きたいことは以上になり、
それ以外は必要ありませんし、難しい作業も一切ありませんので、
FX初心者の方でも、パソコンが苦手な方でも、問題なくご利用頂けます。

次に、このシステムのメリット、デメリットについて説明します。


継続的な利益を得るために
弊社のお客様で、 今まで色んな投資教材やマニュアルを購入してきたけど、
一向に収支があがらない。

色々なソフトを利用してきたが、最終的にはいつも負けてしまう。
思い通りに売買ができない方もいらっしゃるかも知れませんが、
原因はいたって簡単です。

色々と難しく考えてしまうからでしょう。
プレシャスFXは基本を忠実に、シンプルなトレードをしていきます。

決められたポイントでエントリーし、決められたポイントで決済します。

まったく同じトレードしていただくだけでも結果はついてきています。

また、ご利用にあたっては、「FXは何となく理解していても、パソコンは初心者」という方もまだまだ多いと思います。
ノウハウがどうのこうのではなく、「ソフトの設定」の段階でつまずいたりします。

「何度マニュアルを読み直しても、どうも理解できない。」
「書いてある通りにやっているつもりだが、どうしても上手く設定できない。」
といって、ソフトを稼働される前に挫折した経験のある方も多いと思います。

そういった皆様のお声もこれまでに多く頂いていたこともあり、
弊社としましてはパソコンの苦手な方でも、FXの経験が少ない方でも、
簡単にご利用頂ける事を前提にソフトの開発をしています。

弊社のこれまで培ったノウハウ(投資方法)を
お客様の方でそのまま真似て頂くことからスタートしていただいております。

そうすることであなたはプロのトレーダーと同じ感覚で売買でき、
自ずと結果だけでなく、相場を読み抜く力もついてきます。

もちろん弊社の勝ち組と言われるトレーダー達でも、
多くが皆様と同じように苦しんでいる時期がありました。

ただ、そういった数々の壁を自力で乗り越え、
努力と研究を重ね、勝つシステム(ノウハウ)を編み出したのです。



共通テーマ:
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。